ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

子供博物館(children museum)に行ったよ

りこりこの娘が公園をあまりエンジョイしてくれないし、

家のおもちゃもすくないし(申し訳ない🥲)雨の日にいい感じで時間潰せるとこないかなぁ〜

と思ってきた、子供博物館

f:id:ricoricomom:20210507124435j:image

りこりこ、めちゃくちゃハマってた🙈🙈🙈

1dayのチケット買っていったけど、館内でmembership(1年の行き放題パス)にすぐ買い替えた🙈
f:id:ricoricomom:20210507124414j:image

水で遊べるところはさながら水の科学館(お台場)
f:id:ricoricomom:20210507124430j:image

外にも少しスペースあり
f:id:ricoricomom:20210507124419j:image

ここは小さめの子向け。
f:id:ricoricomom:20210507124423j:image

野菜も収穫できる。
f:id:ricoricomom:20210507124426j:image

 

メンバーシップのほうが予約枠少なそうだったけど、歩いて行ける距離だし、当日行きたい!!てなったときにいけていいかなぁ〜。

 

9:30からのは埋まりがちで、それ以降は平日はわりと予約取れそう。

 

駐車場は目の前のところは台数少なめなので、図書館の方から入った駐車場の方がおすすめ🙆🏻‍♀️

 

りこりこ、やっぱり外国キッズが怖いらしく、寄ってくるとすぐ逃げるし、機嫌が急降下🥲🥲🥲

アジア系の顔でもだめっぽいのでやっぱり言語なのかなぁ。

どうしたもんか…