ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

LADY YUM (マカロンやさん)

ベルビュースクエアにあるマカロン屋さんに行ってきました〜

 

🇺🇸って、いい感じの手土産を買えるところが驚くほどなくて…

お友達のおうちにお邪魔するとき毎回何持ってくか悩む😂暇なうちに見つけておかないと。

 

ということて、ベルスクで何となく見てたけど入ったことがなかったレディヤム(LADY YUM)へ!

 

f:id:ricoricomom:20210610144952j:image

初めはソープ屋さん…?かと思ったけど普通にマカロン屋さん。キャンドルとかも売ってる。

f:id:ricoricomom:20210610145000j:image

今回は味を調べたくてsalted caramelに挑戦!

🇺🇸でマカロン1こ2.5ドルってめちゃくちゃ安いのでは…???
f:id:ricoricomom:20210610144948j:image
f:id:ricoricomom:20210610144956j:image

 

…うん、おいしい!!

変にくどすぎない、甘すぎない!

これなら手土産としても活かせそう🙌

(ただ、ギフトボックスは10こ以上からかな…?よくしらべてこなかった😂)

 

安いとこで入れ物を別途買って自分で包むことになりそうだけど、味がわるくないのさえわかればおけ🙌🙌🙌