ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

パーク紹介(キラーニー・グレン・パーク)

キラーニー・グレン・パーク
+1 425-452-6914
https://goo.gl/maps/5NUB5nVhF9xQNk3JA

 

ベルビューのダウンタウンパークのもっと南側。車で数分。

個人的にはかなりお気に入り!

・人が少ない

・周りが雑木林に囲まれてて気持ちいい

・程よい大きさ

 

駐車場もあり、テニスコート、バスケットコート、遊具あり。

f:id:ricoricomom:20210507125940j:image

なんか猟奇的😂

f:id:ricoricomom:20210507125948j:image

トレイルとまでは行かない、すこし散策できる道があり。りこりこも、(まわりに誰もいないからか)意欲的に歩けた🙈🙈
f:id:ricoricomom:20210507125954j:image

こんなところで読書できたら最高では????

f:id:ricoricomom:20210507125944j:image

写真には取らなかったけど、BBQができそうなセットも一応ひとつだけおいてありました。

 

人が少ないといえど、何人かはお散歩に来ている人がいました。

林のなかに入ったっきりでてこなかったからどこかに出口があるのか…🤔

 

問題は…トイレが簡易的なやつしかない😂

流さなくて、消毒液みたいなのに溜まってくタイプの…

臭くないし綺麗なんだけど、やっぱり水洗トイレがあったほうがよりよいなとおもいます🥲