ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

anthropologie がめちゃくちゃかわいい

日本未上陸の、anthropologie

https://www.anthropologie.com

 

少し高めなんだけどめっっっちゃかわいい。今のところ、UvillageとSeattleで発見。

(↓がシアトル)

f:id:ricoricomom:20210507125236j:image

キッチン小物めちゃくちゃ可愛い…皿とかも集めたら普通のご飯もめちゃくちゃ見栄え良くなる…

🇯🇵帰る時の荷物増やしたくなくて重いもの買えない🥲
f:id:ricoricomom:20210507125232j:image

女性向けのアクセサリー類も充実。
f:id:ricoricomom:20210507125227j:image

洋服はかなりリゾートぽい感じだし、150cmしかないわたしにはずり落ちるタイプが多め🥲
f:id:ricoricomom:20210507125245j:image

2階にはウエディングドレスもあり。めちゃくちゃ親近感のあるマネキンもドレス着てくれてる🙏🙏
f:id:ricoricomom:20210507125240j:image

 

りこりこの母には少し高めで手が出しづらいので、小物しか買えなかった🥲

セールの時もっと集められるようにしたい!

🇺🇸来てから初めての購買意欲を感じられてよかった😂😂😂