ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

ベルビューのファーマーズマーケット2021

ファーマーズマーケット行っても何買っていいかわかんないしな〜でなんとなく足が遠くなっていたけど

近場でやってたのでいってきました。

 

ベルビュー ファーマーズマーケット

毎週木曜15:00-19:00

(週1で日曜日もやってる)

https://bellevuefarmersmarket.org/

 

大通り沿いからでも、横からでも(?)はいれます。

f:id:ricoricomom:20210619140156j:image

かなりこじんまりしてて、15分もあれば十分👏
f:id:ricoricomom:20210619140119j:image

こっちの人が何故か好きなKOMBUCHA
f:id:ricoricomom:20210619140128j:image

ここのイチゴがあまくておいしかった〜!

f:id:ricoricomom:20210619140123j:image

お野菜もあり。
f:id:ricoricomom:20210619140152j:image

他にも、サラミやさんとかお花屋さんとか、テイクアウトできるFoodもちらほら。

 

夜ご飯作ってあったからイチゴしか買わなかったけど、スーパーのよりめちゃくちゃ甘い😳

日本の苺っぽい。

イチゴの品種なのか、いちごの中身が白いところがなくてぜんぶまっかっか!

 

しかしかなり熟してて数日以内に食べきらないとやばそう😂

 

冷蔵庫のフルーツがなくなったらまたいきたい!次はお野菜もかいたいな〜