ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

パナマホテル→神戸テラス

シアトルに行く用事があったので、ついでに散策に来てみました。

 

パナマ・ホテル
+1 206-223-9242
https://goo.gl/maps/GkXe9pqANE1abQny9

f:id:ricoricomom:20210624120807j:image

まだ宿泊もやってるそうです。写真を撮ってたら地下もどうぞ〜って案内して貰えました🙆🏻‍♀️

f:id:ricoricomom:20210624120905j:image
f:id:ricoricomom:20210624121444j:image

しかしここ、コーヒーも美味しいと有名で…☕️
f:id:ricoricomom:20210624120811j:image

f:id:ricoricomom:20210624120917j:image

コーヒーが苦手なわたしはチャイをセレクト。チャイは4種類。

今回はマサラチャイにしました。
f:id:ricoricomom:20210624120802j:image
f:id:ricoricomom:20210624120815j:image

…めちゃくちゃおいしい🙈🙈

店内で思わずAmazingれて叫びました。🇺🇸かぶれ🙈🙈🙈

なんかこう茶葉がガツンときて、甘さで誤魔化されないスパイシーさ…最高…!

また絶対に来て全種類コンプリートしたい🥺🥺🥺

 

ついでに向かいの神戸テラスへ。

 

神戸テラス
+1 206-684-4075
https://goo.gl/maps/1hyZS2iRXEMse7H3A

 

ここを昇ってくと、
f:id:ricoricomom:20210624120913j:image

こんな感じの看板が。
f:id:ricoricomom:20210624120819j:image

…でもそれ以外特に何も無い(??🙃🙃🙃)

灯篭ぽいのが1つあったけどまじでそれだけ…

 

近くに家庭菜園?みたいのがあって、それがめちゃくちゃ臭う🙃

眺めは良いけどあまり長期滞在はできない…

せっかくチャイテイクアウトしたけど、他の場所探しながら飲みおわって、

ゆっくり楽しめなかった…🙃🙃🙃