ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

Northgate mall(ノースゲートモール)へいってみました

ノースゲートモールへ行ってきました。

https://www.simon.com/mall/northgate-mall

 

125以上の店舗、店舗総面積98万4,000平方フィートの超大型屋内外型ショッピングモールとの事で期待大!!!

 

…と思ったら。

f:id:ricoricomom:20210405122248j:image

ゲートしかなくて後ろがすかすか…?なんと大規模工事中🙈🙈🙈
f:id:ricoricomom:20210405122158j:image

唯一やってたブックストア(barnes and noble)で1時間だけ暇つぶして帰ることに…。

 

けど、本屋というのはどこの国でもワクワクさせてくれるスポット🙈

この、厨二病をくすぐる絶妙なブックカバーたち。
f:id:ricoricomom:20210405122153j:image
f:id:ricoricomom:20210405122202j:image

知ってる絵本があると嬉しい!(日本語だとくまのコールテンくん?)
f:id:ricoricomom:20210405122207j:image

ウォーリーってWALDOが本名なの?😂来日時に名前変える必要あった??😂😂
f:id:ricoricomom:20210405122211j:image

何よりいいなと思ったのがこれ!Blind Books

買ってあけるまで何が入っているかわからないやつ。おしゃれ〜
f:id:ricoricomom:20210405122139j:image
f:id:ricoricomom:20210405123013j:image
f:id:ricoricomom:20210405122143j:image

 

りこりこは1時間ずーーーっとおもちゃで遊び倒していてとても楽しそう🧚‍♀️

りこりこの母はカレンダー付きの日記?が欲しかったんだけど、さすが9月始まりだけあって、

カレンダーが6月からじゃないと置いてないとのこと…断念…🙃

 

このあとUWの近くの、University Villageというショッピングセンターの鼎泰豊で夜ご飯食べたんだけど、

こっちのがよっぽと栄えてました😂😂😂

 

ちなみに今日イースター(4/4)だったのですが、家族で外でご飯を食べている人達が沢山

!!

みなさん、教会に行って、そのあと家族で外でご飯を食べるそうです。

 

一方、さすが🇺🇸(?)、イースターなのでお休みという店舗もチラホラ。

事前に開店してるか否か確認してから行くのが大切ですね。