ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

the アメリカのスイーツ

スーパーで売ってる、これぞアメリカっぽいスイーツ!!て感じのをいくつかご紹介。

 

まずこれ。なぜかスーパーマーケットに売ってるウエディングケーキ。

f:id:ricoricomom:20210401135346j:image

いや、かわいいよ?素敵だと思うけど、スーパーで売るという戦略にどれだけの効果が?😂😂
f:id:ricoricomom:20210401135327j:image

アメリカ、物価高いのに意外とこういうケーキ安め。2000円台。

f:id:ricoricomom:20210401135317j:image

すごい芸術的だと思うけど、食欲に対する作用は反比例。
f:id:ricoricomom:20210401135350j:image

なんで色相環の補色もってきちゃうかな😂😂😂
f:id:ricoricomom:20210401135332j:image

 

りこりこに、これ食べたい!て言われたらなるべく食べさせてあげたいと思ってるけど、ここらへんは許容できなかった。
f:id:ricoricomom:20210401135354j:image
f:id:ricoricomom:20210401135341j:image

また量がさ。でかくて880円くらいするのよ。

1/4サイズで200円くらいでならトライする気もおきなくもないんだけど…
f:id:ricoricomom:20210401135323j:image
f:id:ricoricomom:20210401135337j:image

 

ちなみに、スーパーで、そこらへんのおばあさんに、2歳のりこりこに食べさせるのにおすすめのスイーツはありますか?て聞いてみたら、

ここにあるのは全部砂糖漬けだから全くおすすめできない。

全部だめ。

 

ていわれたんだけど、こっちの子は幼少期何を食べてるんだろ…🤔