ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

シアトルプレミアムアウトレットに行きました

I5をずっと北に北上してたどり着ける、プレミアムアウトレットへ。

Seattle Premium Outlets
+1 360-654-3000
https://goo.gl/maps/tRXcD5cwdPKPWv6L6

 

テナントは以下で確認してください。

https://www.premiumoutlets.com/outlet/seattle

 

オーバーンのほうにも、ザアウトレットコレクションシアトルがあります。テナントはわりと被っている。

けど、ハイブランドやっぱりプレミアムアウトレットの方が多め。

日本の御殿場とかにくらべるととてもコンパクト。

平日のお昼頃行きましたがわりとすきすき。

ただ、プラダだけはお店の前で数人待ってる人がいました。

 

さて、こんなかんじの看板。

f:id:ricoricomom:20210617150550j:image

アメリカであまりみないのですが自動販売機もありましたね〜。
f:id:ricoricomom:20210617150546j:image

🇺🇸の有名どころがたくさん。

f:id:ricoricomom:20210617150558j:image

子供が遊べるこういうスペースもちらほら。
f:id:ricoricomom:20210617150543j:image

フードコートもあって、食事もできそうです。時間が惜しかったのでつかわず。
f:id:ricoricomom:20210617151524j:image


ブラックフライデーや、帰国前の免税の時期に何を買おうかな〜とふらふら散策。

りこりこの保育園の時間がリミットなのでわずか2時間。こじんまりなので十分回れます。

 

ランコムの美容液が半額だったのでそれだけ買って今日はおしまい。

 

洋服とかは試着が解禁になってからまた買いたいなぁ。来月くらいかなぁ〜。