ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

船便ついに到着

コロナでEMSが止まっていて、なおかつ出国当日まで(コロナで)ほんとにいけるかわからなかったので

出国日に1箱だけ送った船便。

 

…3ヶ月かけてようやく到着!!😂😂😂

毎日我が子を見守るような気持ちでチェック。

紛失した人の話もよく聞くので

こないのかなぁと思いつつもやっと!

f:id:ricoricomom:20210615063837j:image

🇺🇸のuspsもサービスがやばいってきいてたけど思ったより早く届けてくれてるのでは?

シアトルが海近いからかな〜

 

と、思ったけど、📦見てみたら、ニューヨーク経由できてた…なぜあえてそんな遠くから…

逆によくニューヨークから6日で来たな🤣

f:id:ricoricomom:20210627113541j:image

 

神奈川県から発送して🇺🇸までで9000円くらい?(うろ覚え)

わたしとりこりこが夏を過ごせるくらいの洋服と、日本のたくさんのお菓子と、日本の薬類が届いたので大満足☺️☺️☺️

もっと送りたかった😭

 

でもコロナで何ヶ月かかるかわからなかったし、ほんとに届くかどうか…てなると、送るものって結構難しい。

(考えるのめんどくさくなって全部こっちで買う!てしちゃったんだけど🥲)

 

ちなみにいま国際小包みたいなやつは5日くらいで届くようになったので、船便ももう少し早いかも?

(以前は1ヶ月あれば届いたとのこと)

 

とにかく、りこりこのはしゃぎっぷりが尋常じゃなかった。

引越し作業のなかよくぞちゃんと船便をおくったわたし…えらい🙌🙌🙌