ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

POLICEからもらえるステッカー

ベルビューでは、公園に巡回しに来ている警察官とたまに遭遇します。

(自転車のことが多いかな)

 

そこでDo you have a sticker?とたずねると、なんとステッカーもらえます。

子供限定だと思いますが。

f:id:ricoricomom:20210615033412j:image

この真ん中に書いてある、初代大統領ジョージ・ワシントンと思われる人、めちゃくちゃ煽ってくる顔してる🙃🙃🙃
f:id:ricoricomom:20210615033406j:image

 

しかしほんとにこっちのひとは子供にはステッカーをあげなければならないという責任感?がすごいな🙃

ワクチン打った時も、スーパーで買い物した時も、どこでもステッカー貰える気がする🙃🙃