ricoricoの母、アメリカですごす

アメリカ🇺🇸(シアトル、ベルビュー)のエセ駐妻ブログです。

Bellevue Botanical Garden で駐妻と出会う

Uberで、Bellevue Botanical Garden(ベルビューボタニカルガーデン)へ行ってみました。

トレジョとかターゲットの裏(?)のあたり。

f:id:ricoricomom:20210331143613j:image
f:id:ricoricomom:20210331143556j:image

無料でこの広さ。
f:id:ricoricomom:20210331143609j:image

カフェもやってました。
f:id:ricoricomom:20210331143624j:image
f:id:ricoricomom:20210331143600j:image

わたしはフラワーガーデン的なのを思い浮かべてましたが、わりとワイルドな自然でしたね…f:id:ricoricomom:20210331144226j:image

でも、晴れてるとお散歩とっても気持ちがいい!春が近づいているなぁ〜というかんじ。
f:id:ricoricomom:20210331143619j:image

子連れも多く、ピクニックしてるひともたくさん。

りこりこは他の子が持ってるカートのおもちゃでどうしても遊びたい様子。

貸してくれるか聞いてみると、初めは渋ってたものの、少ししてまた会った時、快くかしてくれました!

ありがたい🙏🙏

 

さらにここで、小学生くらいの女の子に『わたし日本語喋れるよ』と話しかけられる。

突然の日本語に混乱するりこりこ家🙃

 

もう🇺🇸に8年もご滞在されてる御家族とのこと。

そして出会って数分で、明後日のディナーもご一緒させていただく流れに…!!🙈

(ワシントン州でフェーズ3にうつってるからですかね)

 

こちらの駐妻の方々、新参者に優しすぎて泣ける😂😂😂

我々、車をまだ所持してないという話をすると、送迎までしてくれると…

人の優しさがめちゃくちゃしみる🙈

 

はじめて他の方のお宅にお邪魔するんだけど、何を持っていけばいいんだろう🤔